* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会後記(羊毛) ≫ お花のコサージュ 講習会

お花のコサージュ 講習会

一昨日は、
太田市の公民館様で
羊毛フェルトの講習会をしてきました。


20110127001.jpg

今回は、2/3の方が
羊毛初めての方でした。

途中の写真がありませんが、
ひたすら花びらを作っていただき、
お花が12個出来上がりました。

さっそく、コサージュをつけてくださる方もいて
とっても嬉しかったです。

20141016001.jpg


20141016002.jpg


お花のお色は、5色から。
葉っぱのお色は、7色から選んでいただきました。

20141016004.jpg

全員分は撮影できませんでした。
すみません。

20141016003.jpg


葉は、どこに何枚つけても自由。
ご自身がバランスがいいと思う位置が
一番いいと思うから^^


いつもより長い講座で
お疲れかと思います。
今日は、肩こりをしていないといいのですが・・・。
ご参加いただきありがとうございました。


ご担当様 
いつもお心遣いありがとうございます。
今回も お世話になりました。



Comment













非公開コメントにする