* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会後記(レジン) ≫ ネックレスとストラップの講座

ネックレスとストラップの講座

昨日は、
高崎市の公民館様で
レジンの講習会をしてきました。

今回は、ストラップとネックレスを作る ということで
ちょっと急ぎ足。

地域の方たちばかりなので、
何回かご参加いただいた方が、
初めての方にアドバイスをしてくださったり
ワイワイと和やかな雰囲気でした。

お名前で呼び合うところが、
地域コミュニティの公民館の
イイトコだなぁなんて感じました。


20141023001.jpg

あいにくの雨で
暗めの写真です・・・。

20141023002.jpg

画像は一部の方の作品ですが、
パーツ ひとつひとつを丁寧に悩んでいただき
仕上がった作品です。

帰りには、みなさん ネックレスを着用^^

お互いの作品の
苦労した点や素敵な点を
わいわいとお話しされて
見ている私は とっても幸せでした。

「先生次回はいつですか?」って
有り難いお言葉もいただき
恐縮です。

ご参加いただきありがとうございました。


ご担当様 
いつもお心遣いありがとうございます。
今回も お世話になりました。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする