* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPレジン ≫ 蓄光とフラスコ

蓄光とフラスコ

イベントの足音がすぐそこまで聞こえてきています。


今月に入って、めちゃくちゃ忙しくて
なかなか製作時間がないのですが、
すきまを見つけて製作。。。

ブログにまで紹介出来ないけど・・・・
また 少しずつ載せていきたいなぁ。。。


一目ぼれのフラスコ型。

20141027001.jpg


子供心(?)を入れてみたいな・・・・って思い
蓄光石 と 蓄光する粉?を
入れてみました。


暗い所へ行くと、
こんな感じで ぼあ~んと
光るように^^

20141027002.jpg


あえて気泡を残して作ったら
ガラス感 というか
なんというか 味のある感じになるかな
って思って 気泡が入ってます。

いざ入れるとなると、
どの程度入れたらいいのか
難しいのですねぇ。。。

何に加工しようか考え中。
男性でも お子様でも使える感じにしたいな。
って思いながら、保留中。
(たぶん 時間切れで、
完成画像の掲載はない。。。と思う。)



同時進行で、
これまた 締め切りの足音の聞こえる
公民館さまでの講座の見本(T_T)

作ってみたら、けっこう難しくなってしまって
これじゃ 初★羊毛フェルトのご参加者さまには
辛い時間になってしまう(T_T)

せっかくなので、楽しい時間を過ごしていただきたい・・・
ということで、
今日は違う材料を買って作り直してみようかな と
計画中 です。

担当さま もう少しお待ちください。。。




Comment













非公開コメントにする