* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP羊毛 ≫ クリスマスリース

クリスマスリース

11月の末
公民館さまで講座を担当させていただくことになり
だいぶ前ですが、
お見本を届けさせていただきました。

20140903001.jpg

広報には、画像が載りませんでしたが、
このリース を 2週にわたり
製作のお手伝いをさせていただきます。


20140903002.jpg

画像なしの募集は、初めてで、
ご参加者さまが集まってくださるか
かなりドキドキです。。。

もし、自分だったら、
手芸の講座だったら
どんなものかイメージできない講座に
参加する気になるか微妙なので、
せめて、自分のブログで宣伝^^;



こちらのリース、
自宅教室でも製作いただけるように
したいと思っています。


前から考えていたのですが、
そろそろ・・・
自宅教室をきちんと形にしたいことと
頭の中のコトと現実との誤差が
かなり開いてきたので、
来年度の公民館さまの講座も
控えめにさせていただく予定です。
(って、お声がけいただけるか
わからないのですが。。。^^;
1か月 2回まで
とさせていただこうと思っております。)

やっぱり
人とのつながりは、切りたくなくて。。。
いつもお会いできた方々とのご縁を
自分から絶つのは 嫌だなぁ。。。って
思ったりして。。。

はっきりしない自分にも腹立ちますが
まだ モヤモヤの中にいます。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする