* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ 手作り雑貨マルシェin前橋vol.4 ありがとうございました

手作り雑貨マルシェin前橋vol.4 ありがとうございました

1週間前のことですが・・・
手作り雑貨マルシェin前橋vol.4
ありがとうございました。

マルシェ用のブログには、
たくさん記事を書いたのですが、
自分のブログを書く時間がなくて^^;

しかも、
自分のブースの画像が1つもない という(T_T)

何をしていたのでしょう・・・私。


いつもご来場くださるお客様や
他県からも仲良くしてくださる方に
お声をかけていただいたたり
お土産をいただいたりしたのですが、
ゆっくりお話もできず
大変失礼いたしました。


ほとんど自分のブースにはいられず
駐車場のご案内や
前日までに「不安」とお話いただいていた
出店者さんのブースを多めのまわったりと
バタバタしたまま 開店。

大変ありがたいことに
開場の3階前から 1階玄関まで
お並びいただき
10分前に開店となったのでした。


ご来場のお客様
気にかけてくださったお客様
出店者のみなさま
応援してくれたお友達
みなさまに感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

次回は、3/21
素敵なご縁があることを願って。。。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする