* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ カメラ 難しい

カメラ 難しい

デジカメ 壊れまして。。。
歴代で一番気に入ってたので、
直したかったけど、買った方がやすいとのことで
誕生日プレゼントに 旦那サンが買ってくれた^^
・・・って結構前だけど^^;

去年買ってもらった イチデジ
使いこなせてないなぁ・・・と思いつつ
ポケットサイズが必要なので。


イチデジ 少し使ってみよう。。。と

20141118001.jpg

やっと手に入れたずっと欲しかったシューモールド。
どこに置こうかなー。

撮影しながら、そうか~こんな機能があったのか・・・と
1年以上経ってから知った。。。
(あいかわらず 説明書は嫌い)


来月のワークショップの見本も撮影。
WSの詳細は、また後日。

a-little-pudding-2014121314-2.jpg

どんな風に撮影したら、
ソノモノが素敵に見えるか。。。
やっぱりわからん。。。



友人から電話きて、
明日の講習会が終わったら近くでランチしようと
お誘いいただいたのに
そのお店 水曜休みだったー!
で、代わりのお店もわからないので、
また 近くまで行く日に・・・と。
年内に 実現できるかな^^



*** もうすぐのイベント ***

【手作りマーケットinおにし】

日時:2014年11月30日(日)
  11:00~16:00
会場:鬼石多目的ホール
主催:On y va!さま
詳しくは→ 

みなさまのご来場を
心からお待ちしております。

*次のイベントは、
掲載許可がおりましたら、お知らせさせて
いただきます。


Comment













非公開コメントにする