* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会後記(レジン) ≫ バッグチャームを・・・

バッグチャームを・・・

昨日は、
太田市の公民館様で
レジンの講習会をしてきました。
母親学級 ? でいいのかな?


今回は、バッグチャームのトップを作って、
サイドに二個 チャームを付けるタイプ。

みなさん バッグを持ったまま チャーム選びに真剣^^

悩みながらお作りいただきました~♪


なんでかなー
画像がないっ。

しかも、見本の画像すらないっ (-_-;)

でも、みなさま素敵な作品を作ってくださいました。
お休みの方の分は、お友達が♪製作。

もうお渡しできたかな。
喜んでいただけたことと思います。


ご担当様 
いつもお心遣いありがとうございます。
今回も お世話になりました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする