* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ 高崎ー!

高崎ー!

高崎めぐり


いつもひきこもりの私は、
全然しらない・・・
高崎の街。

案内してもらいました♪

まずは、茶蔵坊 さん

20141121001.jpg

ホントは、目玉焼きがつきますが
私は苦手で ナシにしてもらいました。
トマトもホントはダメなんですが
食べちゃった^^


お茶も 色々種類があって
全部説明してくれました。

なのに、コーヒーを飲む私^^;

20141121002.jpg

おいしくいただきました♪


その後 色々 色々めぐって

cocotte さんへ。

20141121003.jpg

おやつをいただきましたー。
ごちそうさまでした。
そして、店主さんのふんわりした雰囲気
思ってた通りの方で。

いろんなブロガーさんのブログで
拝見していたお店。
やっと 行けました。。。

いや、一人じゃいけないね、この性格^^;

全部は書きませんが、
ホント楽しいトコばっかり
連れて行ってもらった!
ありがとね^^


ず~~~~とお話ししたり
そこで出会った方とお話ししたりして

私って めんどくさい性格なんだなー
ということ と
相変わらず偏ってるなー
ということを 改めて実感 
( ̄∀ ̄*)イヒッ

もっともっと 柔軟な気持ちでいなきゃと
思ったのでした。。。


昔の私だったら、
もっと素直に楽しめたかもしれないなー
そんなことを 思う今日この頃。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする