* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ 手作りマーケットinおにし ありがとうございました

手作りマーケットinおにし ありがとうございました

日曜日、手作りマーケットinおにし に
出店してきました。

ご来場いただきありがとうございました。

a little puddingブースを覗いて下さったお客様、
ありがとうございました。

主催者のOn y va!さま
ご一緒させていただいた出店者さま
大変お世話になりました。


20141130-005.jpg

朝のうちは、暑くて暑くて
汗だくで用意して
帰りはなんだか肌寒く・・・
でも、お天気がもってよかったです♪


サボテンさん 
気にってくださった方がいて
嬉しかったです。

20141130-002.jpg

ひつじさんたちも
みなさんのおうちへ・・・。

「次回はもっと作って来てね」と
言っていただき・・・
恐縮です。。。

20141130-003.jpg

20141130-001.jpg




私のところは、ドアの隣で
外からのいい匂いが~♪

そんな時に差し入れをいただいちゃいました。

20141130-004.jpg

ごちそうさまでした!



かれこれ 何回目かの出店していくうちに
環境が変わったり
仲の良い出店者さんが増えたり
お声掛けしてくださるお客様が増えたり。。。

もっと精進せにゃ・・・と思う。


手作りマルシェin前橋に御出店くださった作家さんが
多数お越しくださり お声掛けいただき
すごく不思議な気分でした。
そして 感謝いっぱいの1日でした。

ありがとうございました!




*** もうすぐのイベント ***


【クリスマスワークショップ】
12/13(土)、14(日)
高崎モントレー3Fの無印良品前にて開催
*高崎モントレーさまHP → 

私はレジンのワークショップ担当です。
a-little-pudding-2014121314-2.jpg



みなさまのご来場を
心からお待ちしております。


Comment













非公開コメントにする