* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会後記(レジン) ≫ スノードームを作ろう~

スノードームを作ろう~

今日は、
太田市の公民館様で
スノードームの講習会をしてきました。



途中の写真がありませんが、
お申し込み時に
選んでいただきました仔を
中に入れていただきました。


20141202003.jpg


ちなみに、このサンタさんたちの販売元
(株)デコレ様に公民館さんの講座に使ってよろしいかと
確認済みです。



キラキラを入れたりするときが
一番盛り上がった気がします^^

キラキラを入れて
クルクル回してみると
うわ~~~きれい~~~♪

急にみなさんの目が
キラッキラ し始めました。

そして、
「この組み合わせも素敵」
「ピンクにしたら かわいかったね」
なんて、みせっこしながら
褒めあう。

そうそう、この満足感 
みなさんに感じていただきたいとこなんです。


今日も新聞社さまの取材がありまして。。。
作品をきれいに並べて
みなさんが撮影しやすいようにしてくださいました。

20141202001.jpg


並び終わるのを待つご参加者さま。
順番に撮影♪


20141202002.jpg

スノードーム って、
おうちでも簡単に作れちゃうんですね と
お話^^
どんな記事にしてくださるのかな^^





ご担当様 
いつもお心遣いありがとうございます。
今回も お世話になりました。


来年度の講座は
もう全部お断りしようって決めてたのに
こうして 楽しい時間を過ごさせていただくと
決意崩壊です^^;


それに・・・
今日のご参加者さまの会話の中で
違う公民館さまの講座に申込みに行きたいって
お話がきこえてきまして・・・

それ、私担当です。って言いたかった~
でも、あまりにも楽しそうで
会話に混ざれなかったのです。

明日受付の 羊
ご参加いただけるかなぁ。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする