123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-03 (Wed)
今日は、
太田市の公民館様で
羊毛の講習会をしてきました。



20141203003.jpg

先週からの続きで、
今日は合体とお顔を作って・・・
リースにくっつけっる作業。


リボンがちょっと難しかったようで、
「う~~~ん?」となっていらっしゃる方が多かったです。
でも、全部 自分で作りたいってお気持ち
分かります^^

そして、みなさん お上手に仕上げてくださいました。

20141203002.jpg

ポンポンは、
1週間の間に みなさん作って来てくださったようで
悩みながら、配置。



20141203001.jpg

全員分の撮影は出来ませんでしたが
かわいいリースが仕上がりました。

ウサギさんではなく
クマさんだったり、ネコさんだったり
ウサギさんの耳が折れてたり

みなさん工夫なさって
オリジナルの作品に仕上げていただき
とっても嬉しかったです。


担当者さま
大変お世話になりました。


公民館の市民講座、
ここの会場からスタートしました。
有り難いお話をいただいて
クリスマス作品も 今年で3回目。
今回で 卒業となります^^

いつもご参加いただいていた皆様
ありがとうございました。
また どこかでお会いできるのを楽しみにしております。


今年度は、まだ
他の公民館さまでお世話になります。


有り難いことに
すでに来年度にむけ いくつか宿題をいただき
楽しんで見本を作りたいと思っております。
もう少し お待ちいただきますが
よろしくお願いいたします。

| 講習会後記(羊毛) | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する