123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-07 (Sun)
毎回 一気に作りだめしている
ビーズたち。
講座でおまけで ご希望のある方に
使っていただいているパーツです。

20141207001.jpg

今日も300位作りました。
やる気スイッチが入らないと
したくない作業でもあります。
やり始めると 楽しいんだけど。

少し前 講習会の時に
「ビースにピンを通してるのって売ってるんですね。」と
受講生さんに言われました。
たしかに、ピンが通ってるのも売ってるけど
このビースは、
私が通しているんです って言ったら
やたら 驚かれました^^;

300個くらい作ってもすぐ終わってしまいます。
何で???って考えたら、
15人の講座で2個ずつつけると
1回で30個 なくなるんですね。
10回の講座でなくなるわけだ。そうか。。。

いまさら ビックリした!

*** もうすぐのイベント ***

【クリスマスワークショップ】
12/13(土)、14(日)
高崎モントレー3Fの無印良品前にて開催
*高崎モントレーさまHP → 



みなさまのご来場を
心からお待ちしております。

| その他 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する