* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPプリン ≫ キャラメル & プディング フラペチーノ

キャラメル & プディング フラペチーノ

どなたかのブログで知って
絶対に飲まなきゃって思ってた
スタバの
キャラメル&プディングフラペチーノ



20141001000001.jpg



実は、名前もよく覚えておらず、
「ぷりんのやつ」と頼んでみた。

すると、
どのコーヒーにもプラス金額で
プリンが入るとのこと・・・。

お姉さんに「どうします?」と
微笑まれ、一瞬 悩みましたが
「メニューに載ってるのが
一番おいしいってことですよね?」と

コーヒーフラペチーノに
プリンの入った無難なものに。

「専用のストローでございます」と
手渡されたのは 極太ストロー。



キャラメルソースとカスタードプディングの上に
フラペチーノが入って、
ホイップクリームがのってました。

プリンは うまかった。
カラメルが、もう少し 散ってると
程よい感じだったかも・・・。

ホイップの多さに(私 あんまり好きじゃないからかも)
どのような配分で飲んだらいいのか
かなり迷う飲み物でした・・・
う~ん あんまり飲み物って感じじゃなかったかも。。。


プリンにカラメルかけただけで食べてみたかったー!

もう1回 食べたいな~と思っているうちに
終了してました。。。残念。
2回目は 上手な配分に
食べられそうな気がしてたのにな。

詳しくは → 



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする