* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP多肉 ≫ いい趣味らしい・・・

いい趣味らしい・・・

昨日・・・旦那サンが
「いい趣味だね~
部屋も散らからないし、癒される」と
庭に少しずつ増えている多肉たちと
語っていた・・・。

そう・・・
そ~っと そ~っと 増えている。。。



20141208001.jpg

旦那サンのお気に入りの
セダムたち。。。

「いい趣味 ・・・」には
私の作りかけの見本や材料などが
居間で 幅を利かせてることに対する
嫌味も入っています。


昨日、初めて 北側の車が凍ったので
温室を作ることにした。
霜がおりそうな日だけ使おうと。。。

やけに積極的にかわいがる
旦那サン。。。どうしたのか。。。
植物に癒されるタイプではなかったハズ。




福兎耳(ふくとじ)
花が咲くのを楽しみにしてますが
咲くんだよね? 


20141208002.jpg


寒さに弱いらしいので、
おうちに入れたいけど・・・
入れたら 暑すぎてダメなんじゃないか・・・とか
色々が不安。。。



多肉 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする