* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ 【クリスマスワークショップ】ありがとうございました

【クリスマスワークショップ】ありがとうございました

昨日、今日と出店しました
【クリスマスワークショップ】
ありがとうございました。

2日間で、たくさんの方に
ご参加いただきたくさんの作品がうまれました。

う~~~ん と
頭を抱えて悩まれる方や
「かわいい~」を連呼しながら製作してくださる方。

「たのし~~♪」の声が聞こえると
ワークショップしてよかったな~って
思えます。

お待たせしてしまったお客様も何組か。。。
でも、製作を始めると
「そうですね、私も迷って
他の方も待たせちゃいます。。。」なんて
笑ってくださり。

ちょこっと暗めの会場で
画像が どうもイマイチですが・・・
1日目に撮影させていただいた作品を・・・。
(2日目は、撮影できませんでした・・・^^;)

20141213002.jpg


20141213003.jpg


20141213004.jpg

20141213006.jpg

20141213007.jpg

20141213008.jpg

みなさん
すぐにバッグにつけてくださったり、
ネックレスをしながら帰ってくださったり。

ありがとうございました。



最後に・・・

会場の高崎モントレーさま、
ご一緒させていただいた
花工房Ohanaさん、
carine carvingさん、
SmileHeartさん、
なっちゃん家さん
大変お世話になりました。



Comment

お礼
編集
先日は、親子でお世話になりましたm(__)m
先生のお陰で、とっても楽しかったです
今度は髪ゴム作ってみたいです
またいつかよろしくお願いします☆

2014年12月19日(Fri) 09:25
Re: お礼
編集
> つるさま

こちらこそ、ご参加いただきありがとうございます。
ヘアゴムですね。
どこかでワークショップがある時は、ご用意させていただきます。
お声掛けくださいね。
2014年12月19日(Fri) 21:07












非公開コメントにする