* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会後記(羊毛) ≫ 来年の干支 ひつじー

来年の干支 ひつじー

今日は、
太田市の公民館様で
羊毛フェルトの講習会をしてきました。


今回は、ほとんどのご参加者さまが
羊毛初めての方でした。

「初めてですが なんとかなる?」
「ほんとに 刺すだけで 形になるんですか?」
と、不安なお顔^^

「大丈夫!
なんとかなりますって!」

ということで、生まれた仔たち。

20141216001.jpg

みなさん お顔も
毛皮?の雰囲気も違くて
かわいい仔たちになりました。

もう1匹分のキットをお持ち帰りされた方も^^
ペアで飾っていただけるのかな。。。と
ニヤニヤしながら
みなさまを見送りました。

ご参加いただきありがとうございました。


ご担当様 
いつもお心遣いありがとうございます。
今回も お世話になりました。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする