123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-17 (Wed)
今日は、お出かけ。

もしや 雪じゃないかと ビクビクしながら
数日前から天気予報とにらめっこ。
昨日の講座の帰り道、
霙だったので、ドキドキでしたが
爆弾低気圧の中、お出かけしてきました。


お友達とモーニングへ。

って、モーニングするつもりじゃなく
結果 モーニングになったのですが^^;

20141217002.jpg

厚切り食パン
うまい!!!!!

あ・・・
トースト と呼ぶべきか。。。

たぶん 生まれて初めて
モーニングと呼ばれるコースを食べた気がする。


ホントに 一番食べたかったのは、
名前忘れちゃいましたが

20141217001.jpg

パイ生地っぽいシューの
シュークリーム。

パイ生地っていうより
春巻きの皮にも似てるような・・・。

以前食べた時に
カスタードも 皮も うまくて
もう一度食べたかったんです。

とりとめのない会話をしながら
うまいものを食す。。。

滅多にご一緒できない関係なので
かなりシアワセ~♪

クリスマスプレゼントをいただいたり
ちょこっとプレゼントをお渡りしたり。。。

画像を載せるのがもったいないので
内緒。 イヒヒ。

けっこう前から、お互いの用事のない日を言い合って
隙間 発見!
この日を夢見て頑張った。。。
なんて オーバーだけど
楽しみに向けて 頑張れるっていいと思う。

一緒にガンバロ~て思える仲間も大事。

そんな1日でした。
また、会いたいね~♪
| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する