123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-23 (Tue)
今月は、旦那サンのお誕生日
& クリスマス。

ケーキはちゃんと誕生日に
まあるいのを買いました。

メッセージを考えるのが、
毎年 困難です。。。

今年は「おとうさん」と 頼んでみました。
もう、ネタがないよ。。。
(これって 毎年変える必要ないけどね。)

2014121400001.jpg

まあるいケーキは
本人の希望。
今年は、当日 ちょっと忙しかったので
思ったケーキ屋さんで買えなかった。。。

でも喜んでいただけてヨカッタ。

そして、毎年のように
お誕生日&クリスマスプレゼントは、
予算の合算。

中途半端なモノもらうより
せっかくなら欲しいものを・・・という私の感覚。

20141223001.jpg

今年は、ジスクさんが欲しいって。。。
お取り寄せ^^
お店から連絡をいただき、取りに行きました。
無事にクリスマスまでに届きました♪

早く大掃除を終わらせて
何か作りたいものがあるんだとか・・・。

私の頼んだ アレも お願いしますね^^
(あ・・・ それは、ジスクさん 必要ないな)

| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する