123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-26 (Fri)
12月になると、
年賀状用のペン類が どどーんと並ぶので、
書くモノフェチの私は
売り場があると ニヤニヤ 眺めてまして。。。


買っちゃったの
筆ペンっぽく書けるペン。

で・・・・・・・・・・・・・
年賀状書いたら 
「筆ペンじゃん まさに・・・」
けっこうショックでしたが
せっかくなので そのペンで書いた。

あ~~~~~後悔。。。

でも、それと一緒に買ったペンが
もう お気に入りで♪
他の種類も買いたいなぁ。。。

     **********

今日は、月イチのバスの旅。
(いやいや 少ししか移動しませんけど・・・)
バスに乗る機会なんて、全然なかったのですが
あることをきっかけに
バスに乗る機会が増えた。

たまに乗るのもいいなぁ・・・なんて思ってたけど
今日は、待ち時間 寒くて。。。
こういうのって 経験しないとわからない。

自分で体験して、知って
自分のモノにしていくことって
大切。

| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する