* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ 2014年 ありがとうございました

2014年 ありがとうございました

今年も たくさんの出会いに感謝。

公民館での講座も 何度も持たせていただき
ご参加いただいたみなさまと
ハンドメイドの楽しい時間を過ごさせていただきました。

新聞に載ったり
ケーブルTVに出たり
・・・苦手なこともありましたが^^;
楽しい時間でした。


イベント出店も いつもお買い物してくださるお客様や
ご挨拶してくださるお客様や
たっくさんの出会いがありました。

そして 昨年からのお付き合い・・・
いやそれ以上前からのお付き合いのお客様も。。。
いつも気にかけてくださりありがとうございます。

ご一緒した作家さま
主催者の方々
お世話になりました。


主催のイベントも
たくさんの方に助けていただき
たくさんのお客様にご来場いただき
ホント 感謝でいっぱいのイベントでした。


あとは
お店で講座ができるよう準備ができなかったことが
心残りです。

来年も頑張って活動していきますので
どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする