* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ 待ち時間

待ち時間

今日は、車の点検。
しかも、午前と午後、2台分。

この待ち時間に、
ブログの下書きをしてました。。。

気づけば、3週間、
書いてなかった(;´д`)です。

ご心配をおかけして、
申し訳ありません。


書きたいコトはあって、
頭の中ではブログを書いていたので、
(もはや、妄想ですね。)
スラスラ書いて、
現在に追い付きました。

ほぼプリンネタな気もしますが^^;


こんなに一度に書いても
読んで頂けないと思いますが、
いいんです。

自分の覚書みたいな意味が大きいので。

今日はいい天気。

20150123_002.jpg

先日食べたプリンの容器に
穴をあけて 鉢カバー^^

同じパッケージでヨーグルトも売ってるんですが、
紙パックなので使えないなぁ・・・と
買わずにあきらめました。
(買う理由、ソレ?!って感じですが^^;)

20150123_001.jpg

可愛い♪


Comment













非公開コメントにする