123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-13 (Tue)
母親学級で知り合ったママ友から
連絡がきて、
「もうさぁ
日付決めて会わなきゃ、
また、何年も会えないよね。
成人式だしさぁ・・・」
という話になり…
ついに、実現。

でもさ。うちの子たち成人式じゃないよね^^
ツッコミどころ満載の理由だけど、
それも、まぁ いいね。

当時の市の母親学級は、
ご近所さんごとを同じグループにしてくださったので、
当時は、わりとご近所だったけど、
子供が生まれてから、
引っ越ししたりで、
みんな幼稚園はバラバラで。
なんとなく会えなくなってしまって。

すっごい久しぶりなのに
昔のままでの会話と
それぞれの空白の何年かの話に
ウルウル。。。

今は、もう3人になっちゃったけど
それぞれ
忙しい曜日、忙しいシーズンがあって。
やっと会えたね・・・といっても
少しの時間だけ。

また会おうね。。。

次はいつ会えるかわからないけど、
いつも繋がってる気がする。
不思議なツナガリ。

| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する