* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会準備 ≫ 金太郎

金太郎

やっと、お届けできました。

担当様 何もおっしゃいませんでしたが、
きっとご心配だったことと思います。

最近 いつもギリギリですが、
今回は、ホント 提出が遅くなってしまいました。
(本当にすみません)

雪が降らなくてヨカッタ。
もうドキドキでした。

やっと生まれた仔。

20150203001.jpg


はじめは 動物で金太郎を作るはずでした。
でも。。。
たまたま 耳にすることになった
金太郎の話題・・・。

やっぱり 人間で作り直しました。

しかも
私が、見本作りで頭を抱えていた同時期に
auのCMが!!!

あの金太郎(浦ちゃんも 桃ちゃんも)
インパクト 大 !

やっぱり金太郎は人間で。。。^^;
(そういえば、講座で人間作ることって
なかなかないなぁ)

20150203003.jpg

囲炉裏で燃やしちゃいけない
斧も持たせて。。。

おかっぱだと少しおかしかったので
頭のてっぺん ちょいとつけてみた^^

20150203002.jpg

いいんじゃない???

この仔の前の試作は
もう何か おかしくて
腹抱えて笑える顔になっちゃったけど
(画像をアップできるほど
度胸はない・・・^^;)

やっと やっと お届けできました。
お届けできて 一安心。。。


あとは、ご参加のお申し込みが来るかどうか・・・
毎回の不安ゴトです。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする