* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会後記(レジン) ≫ レジン講座

レジン講座

先週、高崎市のレジンの講座に行ってきました。
初めての公民館さまだったので、
ドキドキ。


2週連続で
バッグチャーム または ネックレスを作る
というもの。


みなさん 背景を貼るところから
とっても丁寧に作ってくださいました。

まずは、1個。
されど、自分の作品。

悩んで悩んで・・・


20150227_001.jpg


素敵な作品に仕上げてくださいました。


来週の分のパーツも決めてくださった方、
来週のリクエストをしてくださった方も。


公民館のみなさま
大変お世話になりました。

また今週もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする