* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP多肉 ≫ 現実逃避 続く・・・^^;

現実逃避 続く・・・^^;

花粉症がひどくて、
どうも調子が悪い・・・。

毎晩 2~3時に 一度起きて
そこから、鼻水とくしゃみとの戦い。

「2~3時・・・
丑三つ時じゃね?」と娘。

怖いから やめてほしい。。。




この子がかわいすぎて

20150305012.jpg

もう一鉢 出会うのを待っていた。

20150311005.jpg

リトルミッシー という名前らしい。
名前がわかって よかったー。



なんとなく 放置していた
この子を 植え替えた。

20150305005.jpg

斑入りグリーンネックレス
はたして 管理できるのか・・・。
えらい不安です。

20150311002.jpg

ちょっと前に一緒にお花屋さんに行った
旦那サンが 買ったバイクの仔^^

20150311006.jpg

真ん中に置いたら かわいい♪





育ててみたかった
「子宝草」。

20150311004.jpg

上から見ると 食べられちゃいそう。。。^^




プレゼント用に植えた子たち。

20150311001.jpg

つい
大きくなることを考えて 隙間を開けてしまう^^
これから暑くなるから
蒸れないように風通しもいいかな・・・なんて。


多肉 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする