* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ おまけのル・クルーゼのマグネット。

おまけのル・クルーゼのマグネット。

結構前の事ですが・・・
スーパーで、ふと見つけた

20150312002.jpg

DyDo ゆずれもんのおまけル・クルーゼのマグネット。
贅沢香茶にもついてたようですね。。。
私が見つけた時は、もう 少ない状況でした。

数少ない中から 夫婦で
「この色の方がいい」だの
「この形がかわいい」だのと
盛り上げってましたら

知らないオジサマが
「流行ってるの?」とお話しかけてきて
一緒に チョイス^^

5分くらい 大盛り上がりで
探してました 3人で^^;
しかも 初対面の知らない人と^^;

もちろん、まわりをキョロキョロしながら
他のお客様の邪魔にならないように
気を付けてました。

オジサマ どなたのお土産になさったのかな?


20150312001.jpg

もっと買っておけばよかった・・・とも
思ったけど

我が家には、以前 午後の紅茶のおまけで
いただいたのがあるので
まぁいいかぁ・・・

20150312003.jpg

結局 かわいくて使えないんだしねぇ。。。



Comment













非公開コメントにする