* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ きょうは・・・

きょうは・・・

手作り雑貨マルシェin前橋でした。

もう5回目。
やっと 5回のような
あっという間の 5回のような。。。

たくさんのお客様にご来場いただき
素敵な出店者さんにお集まりいただき、
感謝でいっぱいの1日でした。


ありがとうございました!


主催やっててよかったような
自分は主催には向かないって感じたような
複雑な気持ちです。

まぁ 毎回悩んでるんですけど ね。

みなさんに支えられてるなーと思う1日でした。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする