* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ 手作りマーケットinおにし ありがとうございました

手作りマーケットinおにし ありがとうございました

昨日は、手作りマーケットinおにし
ありがとうございました。

お天気が気になりましたが
主催のOn y va!さんが晴れ女だから・・・と
安心していたら、
そのほかにも、晴れ女さんが 数名いらしたようで^^

ちょこっと降ったそうですが、
なんとか 無事に終わりました。




a little pudding のブースでは、
素敵な作品がいくつも生まれました^^

ご参加いただきありがとうございました。

テーブルが小さくて お待たせしたお客様、
ご参加いただけなかったお客様
申し訳けありませんでした。

途中から、花粉症が悪化し
鼻水は止まらないし
頭痛はひどくなるし・・・。

でも、それを吹っ飛ばすくらいに
楽しくお話もできて 幸せ。


出店者さま
主催のOn y va!さま
お世話になりました。


次回は、埼玉県鶴ヶ島のイベントに
販売で出店です。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする