* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ 急すぎです(T_T)

急すぎです(T_T)

落ち着かない日々を過ごしつつ
期限の迫るものが いくつか^^;

そんな中 電話。
「明日 ご出席をお願いします」

とある式になぜか急きょ出席することになりました。。。

急すぎじゃない?!
なんで、前日の依頼なわけよ?
一瞬 イラっとしましたが、
当日朝の依頼じゃない分、我慢しよう・・・と
自分に言い聞かせる。


慌てて 服を探して、着てみる。


・・・着れたヽ(^o^)丿

・・・いやいや ここで喜んじゃまだダメ。

髪をなんとかせにゃ。。。
慌てて電話。
「今日は まだ 空いてる時間がありますよ」


そんなこんなで1日が終わった。。。(T_T)

スーツ 買いに行く・・・から、始まらないでヨカッタ。


Comment













非公開コメントにする