* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会準備 ≫ 金太郎 キット準備

金太郎 キット準備

昨日、金太郎さんのお申込み日でした。
たくさんの方に、足を運んでいただきまして
ありがとうございました。

くじにハズレてしまった方 すみません。

20150203002.jpg

1つの材料が見つからなくて、
ひぃぃー と思いましたが、
売っててヨカッタ。


20150407001_2015040713130846a.jpg

私の場合、
パーツごとに重さを量って
袋詰め。
その後、お一人分ずつ セットしていきます。

こいのぼりの上に金太郎さんが乗るので
しっかり作るためと、時間短縮で
芯を入れるのですが・・・

20150407002_20150407131309f24.jpg

若干 形が違いますが、
羊毛を巻くので大丈夫。。。
(自分に言い聞かせる・・・)

見本を提出してから、
キットを作るまでに時間がだいぶあるので
時々 なんでこんなことになってるんだ?と
自分にツッコみたくなることもしばしば^^;

来週 講座が楽しみです♪


Comment













非公開コメントにする