* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPひとりごと ≫ みつけた看板

みつけた看板

暑かったり、涼しかったり
イマイチ、身体がついていかず(*_*)

夏休みに入り、
子供たちの都合や旦那サンの都合で
お昼ご飯をバラバラ作るので、
なかなかまとまった時間がとれません(>_<)


そんな中、楽しみなことも決まり φ(..)メモメモ
だいぶ先のことにわくわくしながら
製作を頑張ってます^^
ノロノロ・・・ですが^^;



先週? 先々週? 注文したパーツを
楽しみに待っていたのです。
やっと届いて、開けてみたら
色が違う・・・・・・・・・・(T_T)

仕方ないので、パーツを探しに行ってきました。



この看板 先日から気になってました。。。

20130726-001.jpg


工事中の看板・・・
工事してるのが、うさぎさんなのです♪


こういう なんとなくな可愛らしさを
手に入れたい。
(言いたいこと わかるかしら?)




Comment













非公開コメントにする