* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ ワカバザール手作り雑貨市場 ありがとうございました

ワカバザール手作り雑貨市場 ありがとうございました

第12回 ワカバザール手作り雑貨市場
1日目に出店してきました。

ご来場いただきありがとうございました。


私は、甘いおやつと手作りのemimiluちゃんと
共同出店♪
(emimiluちゃんのブログ → 

emimilu&minブースを覗いて下さったお客様、
お買い物してくださったお客様
ありがとうございました。

20150418_001.jpg

イベントは、10時からなのですが、
目の前の(同じ敷地内の)ヤオコーさんが
9時半オープンなので、
ディスプレイ中にも お客様がちらほら。

この感じもなかなか楽しいのですが、
慌てすぎて、2人して
「ブースの写真とってない」と、
お客様が引いた時に、撮影。

その後、2人とも
「あれ? ●● 出してなかった(^_^;)」
といった感じで。。。

色々不足なままの画像になっています。。。
2人して、バタバタ^^;



今日はなぜか・・・
(ん? なぜか・・・?)

20150418_002.jpg

切り株の針刺しが人気^^
(↑ こういう名前じゃなかったばず^^;)


そして。。。芽。

20150417_001.jpg




主催者のさま
ご一緒させていただいた出店者さま
大変お世話になりました。
明日も よろしくお願いします。


ワカバザール手作り雑貨市場 
今までも出店させていただきましたが、
2日連続は、初★です。

みなさまのお越しをお待ちしております。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする