123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-20 (Mon)
まずは・・・ 1つ目。
昨晩の話から。

イベントから帰宅し、取り急ぎ 車から降ろしたい荷物を
ささっと 出して・・・玄関へ。


3月のイベントで 娘の選んだ寄せ植えに引き続き
(↓ 3月のお買い物)
20150420-002.jpg

rinさんのブースでお買い物した
男前な ↓ これ!

20150420-001.jpg

実は、昨晩 左側の子を
ひっくり返しました(T_T)

で・・・ 真っ暗の中で
寄せ植え・・・^^;
・・・ということで、どんな感じだったか
思いだせず、画像では、私流になっています。。
(さらに 今朝 再度ひっくり返し、
今では、rinさんのブログを見て寄せ植え直しました。)

半泣き。。。
落ちた葉は、芽がでるのを待つ鉢に置きました。

************


で・・・2つ目

夜 布団に入ってから、
あれ? 車のカギ閉めたっけ? と不安になり
車庫に行こうとすると
玄関の鍵 開いてました!
(これは、息子が寝る時に確認してくれるから
まぁ 大丈夫として・・・)

車庫で見たものは、
後ろのドア 全開!!! の車。

うそー!!!
自分の馬鹿さに びっくりでした。


************


で・・・3つ目。

今朝・・・
車が当て逃げされていたことに気付く・・・。

相手の車の塗料が べったり 前のバンパーについてました。
家~イベント会場の往復だったので、
会場の駐車場でぶつけられたことは、
間違いない。。。
(我が家の車庫では、ぶつかれない位置なので)

旦那サン 半泣きでしたが、
よくみると コンパウンドでこすったら
まぁ なんとか 直せそう。

修理すると、お金かかるし(T_T)
保険使うと 保険料上がるし。。。

現在は、まぁ いいか・・な状態になってます。

************

さらに、4つ目。

夕方でかけた時のこと。
ハザードを押したら・・・

20150420_001.jpg

ちょっと大きくしますと・・・

20150420_002.jpg

三角形の部分・・・
折れて? 後ろに凹みました。
陥没です。

そんなことって あるの???
今まで 一度もきいたことない現象です。
押そうとすると、痛いです(T_T)

えー! なんでっ?! な連続でした。



| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する