* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP羊毛 ≫ 羊毛じゃないけどニードルで作る^^

羊毛じゃないけどニードルで作る^^

昨日、今日と、子供の用事で出たりはいったりで
全然落ち着かない^^;

今日は、夕方からすご~い雷と大雨で
なんだかドキドキ・・・
用事が済んだあとでヨカッタ。


以前から気になってて
買ったままだったハマナカさんのアクレーヌ

羊毛ではなく、
素材がアクリルなので、
作ったマスコット?が、アクリルたわしになるんです♪


スマホやゲームの画面の拭くにもいいとのことで
ストラップとか作ったらいいのかもな~と
ガサゴソ・・・探して作ってみました。


20130727001.jpg

試しに、洗面所で活躍できたらいいな~を
作ってみました。。。


う~~~~~ん
どの程度 刺したらいいのか・・・
全くわからない。


でも、ストラップを作ってみたいので、
試作を作ってみようと思っています♪

アクレーヌ まとまりやすいので、
初心者さんの講座やワークショップにも
いいかも~なんて思ったけど
せっかく作った作品を台所でタワシにするには
少し抵抗があるかな・・・とも思う。。。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする