* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP多肉 ≫ シンデレラがぁ(T_T)

シンデレラがぁ(T_T)

以前、小さな苗のセットを買ったのですが、
(種類などは指定できない)
不安のない子もいるのですが、
不安な状態の子も多く(T_T)

シンデレラ って子が、
我が家に来た時から、微妙な姿だったのですが
日々 葉が落ちていく(T_T)

20150424002.jpg

この黒ずんだ感じも
シンデレラって名前に合ってない気がして・・・

気がかりでしたが・・・

20150424003.jpg

ちっちゃ芽が出始めたんです!

雑草じゃないよね???
芽だよね???
やけに 薄い感じなんだけど。

こうやって増えていくのかな???

わからないことだらけです。


ハンメリーにも 芽。
(ほかの子も いっぱいちびっこが出てきたけど・・・)

20150424004.jpg

こういう形で 出てくると、
この子の芽なんだってわかりやすいのに。

20150424005.jpg



しわしわになってた リトープス(?)も
つるりん となって 一安心。

20150424006.jpg



他界した父が無理やり植えた
こでまりが満開。

20150424001.jpg

私の庭プランを無視して
木を植え続けた父^^;

今の庭の多肉 好きじゃないだろうなぁ。


多肉 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする