* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPハンドメイドイベントへ ≫ イベントへ

イベントへ

いつか行ってみたいと思ってた
熊谷妻沼手づくり市へ 行ってきました。

暑い1日で、
日陰で休む子供たちがかわいかった^^

想像してた感じとちょっと違って
ブログとかじゃ伝わらないものがあるなぁ・・・と
思いました。

全部は回りきれず・・・
でも、雰囲気は 感じ取りました。

出店してる人が楽しそうな印象でした。



そして・・・
太田で初★のオーガニックバスさんへ。



20150427001.jpg

RINさんの寄せ植えの新作。
買っちゃいました^^


その後、ちょこちょこと 気になるところに
立ち寄りながら 帰宅。


暑すぎて、疲れたー。

でも、たのしいこと 素敵な出会いがありました^^


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする