123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-27 (Mon)
11月のイベントで ラスト! と
決めてみたけど

素敵な作家さんを紹介していただいたり

「いつか出たいと思ってたんです」なんて声をかけていただいたり

会場を一緒に探してくださる方がいらっしゃったり・・・


で・・・
気になってた会場へ行ってきました。
(あぁ 今日も暑かった^^;)

で・・・
結局 まともに取り合ってくださる人って
居ないんだな・・・って、再度実感。

いっぱい歩いて、
いっぱい話して
でも、きちんと話をきいてくれる窓口にたどり着けない。

ふと気づいたのですが、
イベントを主催し始めた頃より
一人で バンバン言えるようになってる。。。。

あー どこか
せめて話を聞いてくれるトコ ないのかな。


もう、市内にこだわるの やめようかな・・・。
それよりホントにやめようかな。。。

あー どこかないのかー!!!


| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する