* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPその他 ≫ ホウキ

ホウキ

夏休みが始まってから
まとまった時間がなかなか取れない・・・^^;


秋に出店イベントや
公民館さまでの講座がいくつか決まってるので
計画を立てないといけないんだなぁ・・・と
頭ではわかっていながら、なかなか^^;


10月に太田市である講座

20130705003.jpg

魔女さんとかぼちゃの部品(?)
おまけでつけるホウキが完成。

20130728001.jpg

少し多めに作ってあります♪
こういうパーツ作るの 好きっ。

旦那サンが手伝ってくれたのですが、
私より力があるので、
針金をねじねじ・・・したら、
針金が切れてしまう!

力を抜いてねじるようにしてもらって
無事に完成しています^^

こちらの作品は、
2回で作ります♪
募集が公民館様のお便りに掲載されるのは、たぶん・・・
9月頃かと思います。



Comment













非公開コメントにする