* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP多肉 ≫ お庭を少し・・・整頓したつもり

お庭を少し・・・整頓したつもり

ゴールデンウィーク 終わった・・・。

我が家は、雑草とブロックと闘ってました。。。
旅行に行ったと思われそうな日焼け^^;

セダムを 少し地植えしてみました。。。
勇気がないので、
お花屋さんで「地植えOK」って販売してた子だけ。
あと 100均で買った子^^


アカプルコゴールド。
知らぬ間に 満開になっていた!

20150506001.jpg

20150506002.jpg



姫秀麗も満開。
(お花が終わっちゃった部分もあるけど)

20150506009.jpg


ラウ165も 満開ー!

20150506003.jpg

つぼみのうちは、
下を向いてたけど、
お花が咲くと頭を持ち上げるのね^^

20150506004.jpg



子宝草 楽しみにしてた
ちびっこがつきはじめました。

20150506005.jpg

画像などでみたことあるけど
実物をみるのが楽しみー。

20150506006.jpg



そして、ん?と気づいた。
この子も楽しみ。

20150506008.jpg

てっぺんから びゅびゅーんと
のびるのか・・・。

20150506007.jpg

このあと どうなるのかなー
楽しみ♪


さて 明日から
製作ガンバリマス・・・♪
多肉 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする