* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP多肉 ≫ 作りたくなる

作りたくなる

気になってたエリサエが
咲きました。


20150520_001.jpg


なんというか 見た目の質感が
ゼリーみたい 
もしくは 樹脂粘土で作ったみたい。


こういうの見ると 粘土したくなる。。。
でも、向かないので やめておきます。




祖母と病院に行ってきました。
何時間も座ったまま待つのは
とっても大変なので、
ベッドで横にならせていただきました。
(私は座ってましたよ)

検査の時に 検査ごとに
名前と生年月日を聞かれるのですが
この時だけ妙に元気に発言するのが
オモシロイ^^

ご心配をおかけしておりますが、
今のところ 元気でやってます。



スポンサーサイト
多肉 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする