* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ ご心配をおかけしてます・・・

ご心配をおかけしてます・・・

久しぶりのブログとなってしまいました。

こんなに書かなかったのは、久しぶりな。。。気がします。

色々ありまして
ホント 色々ありまして
文字にするのは どうなんだろう・・・って
思ったり
書くのが辛かったりで
気付けば 放置。

ご心配をおかけした皆様
申し訳けありません。

元気です と言いたいところですが、
先日 私の車に気づかなかった車が
ツッコんできて
(一時停止して、私の前を走る車を見送っていたので
まさか 急発進するなんて・・・)
ギリギリ ぶつからなかったのですが
50キロで走っていたところの急ブレーキで
背中~肩~首が痛くて・・・な状況です。

もう少し 色々が落ち着いたら
ブログを更新しだすと思います。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする