* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP日記 ≫ 立ち上げる

立ち上げる

自分で主催を始めて・・・

あ・・・その前に、
委託ショップはじめた。

何かを始めるのって、簡単なようで難しい。

そりゃ その人の性格によって
受け取り方も違うけど。。。

自分の経験や知識を
ヒトに押し付けることを
控えないと・・・といつも思うのに
つい おせっかいなことを言ってしまう。

価値観は、人それぞれだから。ね。



前置きが長くなりましたが・・・

モノづくりのイベントを
こっそり応援することになりました。
メインの団体さんがいらっしゃるので、
私は、自分の失敗談や
こんな風にしたら 出店しやすいかも・・・を
ちょこっとお話しする程度です。

私が言ったことが通るわけじゃないけど
楽しいことが成功すればいいなーって
思ってます。

日程は、決まっていますが、
まだまだ、色々が決まっていないようなので、
私が発信してもいいタイミングになりましたら
紹介していきたいと思っています。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする