123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-16 (Thu)
自分で主催を始めて・・・

あ・・・その前に、
委託ショップはじめた。

何かを始めるのって、簡単なようで難しい。

そりゃ その人の性格によって
受け取り方も違うけど。。。

自分の経験や知識を
ヒトに押し付けることを
控えないと・・・といつも思うのに
つい おせっかいなことを言ってしまう。

価値観は、人それぞれだから。ね。



前置きが長くなりましたが・・・

モノづくりのイベントを
こっそり応援することになりました。
メインの団体さんがいらっしゃるので、
私は、自分の失敗談や
こんな風にしたら 出店しやすいかも・・・を
ちょこっとお話しする程度です。

私が言ったことが通るわけじゃないけど
楽しいことが成功すればいいなーって
思ってます。

日程は、決まっていますが、
まだまだ、色々が決まっていないようなので、
私が発信してもいいタイミングになりましたら
紹介していきたいと思っています。

| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する