* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP出店後記 ≫ ままのWAカレッジ夏休みスペシャル ありがとうございました

ままのWAカレッジ夏休みスペシャル ありがとうございました

昨日は、
ままのWAカレッジ夏休みスペシャル
に、出店してきました。

a little puddingブースを覗いて下さったお客様、
お買い物してくださったお客様
ありがとうございました。

ご一緒させていただきました出店者さま、
主催のままのWAさま
お世話になりました。


今回のブース。
半分、壁が出っぱりだったので、
壁にドン付けだったので、
向かって左側の後ろに行けない^^;
なので、接客が出来ずに
申し訳ないことも多々ありました。
お客様が何をご覧になっているか
確認できなくて
かといって すぐに前にも出て行けず
すみませんでした。

20150722001.jpg

その前に、ディスプレイの時に
てんやわんやで
汗だくに・・・。

1日中 熱気と 外気温で
暑くて暑くて クラクラ^^;
家を出発した6時半 ちょっとすぎに
車で外気温を確認したら
すでに28度あったので、
昼間は、何度だったんだろう。。。

20150722_001.jpg

子供向けのワークショップも多かったので
小さなお子様や妊婦さんも多くて

年を感じた1日でもありました。

みんな若い!!!

私の引退の日が近いってことも
実感^^;

若い世代が、ハンドメイドで
活躍されているのは、
嬉しいなー。
な、1日でもありました。


暑さにやられて ダウン。
今日は、1日 寝てました。
こんなの久しぶり。
私は、
やっぱり いったん下見してから
出店をできるか考えてから
申し込まないとダメなタイプなんだと
思いました。
反省。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする