* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOPおうち講座 ≫ おうち レジン講座

おうち レジン講座

今日はレジンの講座。
暑い中
遠くからご家族でお越しいただきました。

画像は、撮り忘れました。。。
すみません。

ママは、↓ の星の枠を使って
20150714007.jpg

娘ちゃんのヘアゴムを。

出来上がってすぐに 娘ちゃんのポニーテールへ。
娘ちゃんご本人は、 装着姿は見えてなかったのですが、
にこにこ とっても嬉しそうでした。

学校で「ママに作ってもらったって言う」なんて
お話しながら、嬉しさがあふれてました^^

娘ちゃんは、パパに手伝ってもらいながら。
カラ枠のパーツを使って
ネックレスを作ってくれました。

まだまだ小さいのに、
集中力とセンスがすごい!


また、冬になったら、
羊毛を作りに遊びに来てくださいね。
お待ちしております。


スポンサーサイト
おうち講座 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする