* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会準備 ≫ 真夏ですが 来年の干支準備^^;

真夏ですが 来年の干支準備^^;

昨日は、秋の連続7週連続講座の
打ち合わせに行ってきました。
初心者★羊毛講座。


いつもと違う感じの講座なので、
同じ市内の市民講座にも色々あるんだなぁ・・・と
思いつつ
うまくできるか かなり不安です。。。

いつもご参加してくださる方が、
もしも お申込みくださったら、
戸惑われるんじゃないかなぁ・・・という不安も。
エリア的にどうなんだろう。。。

20150812_004.jpg

集まって下さった方々の
ペースに合わせて作るので、
少しアレンジする予定です。

20150812_003.jpg

ご担当の方から、リクエストいただきました
コサージュ。
花びらを作りながら、
羊毛のお話をさせていただく予定です。


20150812_002.jpg

クリスマスと言えば、
サンタクロース。
芯から作り方をレッスンします。



20150812_001.jpg

そして、干支のおさるさん。
他の公民館での講座でも
ちょこっと変えたタイプと、
パーツを加えたタイプを作る予定なんですが。。。


時間が余ったら、別の作品も作れたら・・・と
頭の中でプラン中。

連続講座だからこそ、レッスンできることを
大切にしたいと思っています。

まだ先の事ですが。。。
どんな出会いが待ってるか
楽しみです。


昨日は、まだ 大丈夫かと思いつつ
少し余裕を見て出かけたのに
いつもと違う車の流れ^^;
遅れて到着してしまいました。

他県ナンバーも多くて
お盆休みなんだ~~と実感。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする