123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-09-17 (Thu)
生憎の雨の中。。。
大泉まで行ってきました。

足元の悪い中、ご参加いただきました皆様
ありがとうございました。

上毛新聞の記者さん
いつもありがとうございます。

最初から、2つ作る予定の方や
途中から、もうひとつ作ると製作してくださったかた。。。

「楽しいーっ」とお言葉をいただけて
ほっと一安心。

バタバタと忙しく、みなさんの作品の画像は撮影しませんでしたが、
最後に、残って撮影会をしていらした方の作品を
撮らせていただきました。

20150917_0001.jpg

レジンって 何だろう。。。という説明や
おうちで作る時のお話しなどもさせていただきましたので、

おうちでも製作してくださる方もいらっしゃるかな?と思います。

お一人 お休みだった方の分は、
私が急きょつくることになり。
帰りに ドキドキしながら製作させていただきました。
気に入っていただけるといいなぁ。。。


担当様 打ち合わせから当日まで関わってくださいました皆様
ありがとうございました。

| 講習会後記(レジン) | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する