* a little pudding *

ハンドメイドとプリン
TOP講習会準備 ≫ 干支 申 2

干支 申 2

ご連絡もせずに、
近くを通ったので、寄らせていただき
見本をお渡しさせていただきました。

お留守だったら、出直そうと思ってはいたのですが、

こんな私を笑顔で迎えてくださる
担当様 いつもすみません。


こちらは、2時間 1回の講座。

20150908001.jpg



20150929002.jpg


ニホンザルは、しっぽ 長くないけど
まぁ これはこれで。。。


今回 若い方が多い講座なので、
デフォルメしていただければ。。。と
思ってます♪


お耳を変えたら、ウサギにも猫にも
なんでもなるので、
お子様と一緒に作っていただければ
いいな~♪って思ってのデザインです。


・・・これを作った後に、
他の公民館さまからのご依頼があって
同じのを作ることになったのですが^^;
(先に、後からの会場へ
見本を届けちゃったけど^^;)

ご参加いただける方が違うとのことなので、
同じデザインです。


Comment













非公開コメントにする