123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-09-30 (Wed)
今月は、講座のお問い合わせをたくさんいただきまして
恐縮しております。

そして、みなさま 11月をご希望で
お受けできずに申し訳けありません。

こんな私にお声掛けくださったのに・・・と思うと
申し訳けない気持ちでいっぱいです。

どうしたものかと思っていましたが、
まさかの”午後でもOKです”といったご依頼が。


(゜o゜")エエッ!!午後で イインデスカ

午後・・・ってことは、
午前中の講座の後に、行けばいいの???

何度かお電話いただきまして
その都度、新しいご提案をいただきまして
色々考えて頂けて、申し訳けなくて。。。

特別?会場まで探していただきまして・・・・
お引き受けすることにいたしました。




新しい試み・・・というのは、
初★チャレンジな市民講座の方法なのです^^;


いつもは、「コレ作ります」と決まっていて募集なのですが、
今日のお話は、5回で2作品製作うちの2個目は、
第1回の講座の時に、ご参加者様からリクエストを頂く という。

つまりは、お集まりいただきました方々次第で、
2個目の作品のお題決定 となるのです。
今流行りの参加型?みたいな。
(今って、テレビのリモコンで視聴者がボタン押して
ストーリー変わったりしますよね?)

第3回目の時に、見本を出すので、
2週間で試作。。。
しかも、この間に 他にも講座がある。

正直、このくらいの提案を出来るようじゃなくては、と
自分でも思ってはいるのですが。。。

私に出来るんだろうか・・・と
かなり ドキドキなわけです。

でも、
新しいチャレンジをする機会を
楽しもう!と思ってます。

取り急ぎ、1回目の分の見本を製作して、撮影して
発送しなきゃ。
明日 出来るかなぁ。。。^^;

明日、新しい作業場が、運ばれてくるので、
バタバタしそうなのです。

いつもは、ご挨拶も兼ねてお届けするのですが、
今回、時間が足りないので、失礼して
クロネコさんに頼みます。
担当様 すみません。


・・・というわけで、
またしばらく更新が止まります^^;
またまとめて 書きます。


| 日記 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する