123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-10-27 (Tue)
先日の作業場のトイレの棚の端材と
残った壁紙で作ってみました。

(トイレの棚の記事 → 



板に壁紙貼って、三角カンをつけて



20151027-001.jpg

フックをペタリ。



20151027-002.jpg


これ 何にするかと言いますと。。。



20151027-003.jpg


作業場 机のそばの
カレンダーをかけるフックを張り付けるための
横棒? を作りたかったのです。


画鋲だと、カレンダーに文字を書くたびに
外す時に、壁に穴が開き続け
大きな穴に なっちゃうし


石膏ボード用のフックだとあんまりかわいくないし。


20151027-004.jpg


来年のカレンダーも買ってあるので、
早くさげておきたかったのです。
(折れたり 破れたりする前に。。。)


2か月分かけておかないと、
秋は わけわからなくなるので、
2つ同じものが並んでいます。

今年は、予定書いてないなぁ。。。
片付いたら 書きたいと思います。

カレンダーの大きさ分 板がないのは、
軽さ重視の為 です^^

| その他 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する