123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-02 (Mon)
作業場の工事が決まった後に
Ohana先生とワークショップでご一緒させていただいた時があって
リースを作りたい ってお願いしたまま
工事に入ってしまって。。。

やっと 予約できました。


20151102-001.jpg


グリーンと 淡い色でお願いしたのです。

このお色を先生が選んで用意してくださいました。

このリース 30センチくらいあります。
なので、配置が、なかなか決まらない。

でも、先生に、「かわいい~」と褒めていただきながら
なんとか完成。


で、飾りました。
もう、あちらこちら 持って歩いて。。。

20151103-002.jpg

最初飾りたいって思ってたところとは違う場所に
飾ることになりました。

20151103-003.jpg


また、動かすかも^^


先生と色々お話ししてリフレッシュ。
いつもありがとうございます!

Ohana先生のブログでもご紹介いただきました。→ 
| おはな | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する